たちばな医療専門学校

*現在、メールでのお問い合わせにつきまして障害が発生している為、中止しております。

*お問い合わせ・学校見学については、お電話にてご連絡をお願いいたします。

*学校見学は随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

たちばな医療専門学校では、お客様情報の適正な収集・利用、およびその保護に努めています。

下記フォームに必要事項をご入力の上、「送信」ボタンをクリックしてください。

*のついた項目は必須入力項目です。必ずご記入ください。

[contact-form-7 id=”275″ title=”お問合せフォーム”]

当サイトが利用しているアクセス解析ツールに関して

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。